娘にカーサーキットのゲームをやらせてみたら「ブレーキは一切踏まない。」とのことでいきなり一位をゲットしてておどろいた。

実際に3レースで一回もブレーキ踏まず。パンチ力満載の彼女らしい。。

 

夕方にいつもの整骨院へ。

少しづつ整ってきてて、体の軸を修正して行ったら首の歪みが見えてきたらしく、そこをまた修正してもらう。

膝の曲がりがその後よくなるという人体の不思議。

 

いろんな人たちに助けてもらったおかげで佳境を迎えつつある仕事は大事な場面だけにストレスも強く、その反動でゲームを買いまくり息抜き。

Horizon Zero DawnやSekiro Shadows die twiceとかすさまじくいい。Apex、スパイダーマン他いろいろ楽しみなゲームが控えてる。

今のゲームの映像やストーリーの濃密さがすごい。

 

走ったり、好きなもの食べたり、ゲームしながら慌てずやっていく。

仕事でストレスの強い場面で落ち着くためにお金を使ってガスを抜いていく。

我ながらいいお金の使い方だなと思った。